コンテンツへスキップ

こんにちは、武田です。
先日エンゼル広場・久屋大通公園で行われました手羽先サミットに行ってきました。
高校からの友人が、徳川隠密隊や葵武将隊、テバッキーのアクターで参加してますので、目的はステージ^^
IMG_8815テバッキーの中の人です。(笑)
炎天下の中、踊って喋ってすごいわ…
ちびっこも連れて行ったので1ステージ見て屋根のあるところに避難。
IMG_8814すごい数です。
すごい人です。
なにをどう食べていいか迷いに迷い(^_^;)
IMG_8817IMG_8816IMG_8818IMG_8819美味しいものをちょっとずつ頂きました★
私が手羽先買いに行っている間に私たちの机にNHKの取材が!
写り損ねました。。。笑
IMG_8820可愛い金魚のケーキ、保冷剤いっぱい入れます!と言ってもらえたので購入して帰りましたが、家に帰って開けてみるとまさかの全溶け。
目玉だけチョコの海に浮くという悲劇に(@_@;)
冷やし直して頂きました(笑)

手羽先、もっと食べたかったなぁ~~^^