コンテンツへスキップ

貞宝カントリークラブで地元コンペに参加しました

こんにちは、武田です。
地元の有志で開催される「米野木会」に参加してきました。
年に4回開催され、今回は88回目の記念大会です。
IMG_8888会場の貞宝カントリーは日進市から20分ほど。
前日の雨から一転晴れ模様。水はけもよく、気持ち良いゴルフができました。
IMG_8885なにが起こるか?この番号^^
55-55は避けたい…
IMG_8889本当に気持ち良い天気の中回れました。
豊田の街並みが見えるホールもいくつかあります。
以前来たときよりも、いくつかレディースティーを前に作り替えており、だいぶ楽になりました。
IMG_8890おなじみ、カフェのような茶店。
接客の様子もバツグンです^^
IMG_8891この日はレストランで天ざるそば。さっぱりと美味しいです。
IMG_889288回記念でマーカーを作って貰えました。
名前とシリアルナンバー、色を選んでオリジナルで作成してくれます。

Never Up, Never In. Be Up!
(届かなければ入らない、届かせよ!)
名言^^;
IMG_8894スコアは45-49の94点。ハンデ22もらってるので、NET72で回れました。
7位でしたが。。ドラコンも取れて満足です。