コンテンツへスキップ

ローモンドカントリー倶楽部(第23回伊勢の国オープンサーキット アイチゴルフサービスカップ)

先日、東海地区の男女プロ・研修生を応援するためのサーキット型チャレンジカップ「伊勢の国オープンサーキット」のスポンサーになり、大会に参加してきました。

IMG_20181126_072818 IMG_20181126_074044
男女50人のプロ・研修生が参加。アマは主催者の自分を含め4人だけ・・男子はバック、シニアとアマはレギュラー、女子はフロントティーのストロークプレーで競います・・

ヤード表を見ると・・(@_@)
バックとレギュラーティー。4ホール以外は同じなんですけど??とにかく、同伴の選手の迷惑にならないように・・

IMG_20181126_095417
この日はローモンドCCの野波プロ、クラウンCCの伊藤選手、青山高原の竹内選手の組。ほぼ、同じティーから打つので、飛距離の違いがよく分かります。だいたい、30~50ヤード置いていかれる。( °⌓° )

IMG_20181126_090754 IMG_20181126_093334
それでも、アプローチとパターを頑張って、1番から4番までパープレー。グロス20位まで出るリーダーズボードには名前が出続けるも、5番でボギーを打ったら、2度と出てきませんでした。(;^_^A

IMG_20181126_101207
それでも、毎ホール、セカンドオナーになりながら、38・43の81点。スコアよりも、プロ達の足を引っ張らなくてホッとしました。(^▽^;)

IMG_20181126_124601
表彰式・・

IMG_20181126_140008
優勝は、ローモンドCCの紀平プロが、最終18番ホールでバーディーを取って、すでに5アンダーで上がっていた寺田紅蘭選手に追いつき、カウントバックで優勝~

順位の方は、もしかして最下位??と覚悟してましたが、ほぼバックティーでグロス44位なら上出来・・。

IMG_20181127_103053
こういう大会の、協賛スポンサーは何回かしたことありますが、メインスポンサーは初めて。そんなたいした額じゃないのに、選手みんなに感謝され、楽しい一日デシタ・・🤗

IMG_20181126_182225

ローモンドカントリー倶楽部の他の記事はコチラ