コンテンツへスキップ

本日は月に一度の土曜出勤の日です。毎回、自分の場合、この日は机の上の掃除の日と決めています。

とにかく汚い・・他の社員は、整理整頓が出来ているのですが、自分のデスクだけが異次元の世界になっています・・(; ̄― ̄A

手の施しようのない状態で、相場表、ゴルフ場の資料、ゴルフ雑誌、パソコンの雑誌が山のように積んであります。その為、デスクではお茶すら飲めない状態・・こいつを何とかするのが土曜出勤の最大の仕事となっています・・


なんとか、デスクの整理と貯まっていた事務仕事を片付けると、あっと言う間に1日が過ぎ、今日は自宅に帰る前に高島屋で行われている北海道物産展に行きました。

すごい人の中、買って来たのは以下のもの・・

釧路和商市場 嶋田商店 かに屋さんのお弁当

p1060343 p1060345
北海道銘菓の数々・・さすがに、夏にお土産でばら撒いた『白い恋人』は売っていませんでした。

p1060349
しかし、あの事件の後、お土産に『白い恋人』買った人って、ハラハラしたでしょうね・・そういう自分も、何人かに『お腹壊さなかった??』って聞きましたもん。