コンテンツへスキップ

今年のゴルフの目標は100を打たないことでした。それが、今年28ラウンド目で達成出来ませんでした・・しかも、100どころか110を打ちました。Σ(゚д゚;)

以上。

これだけじゃダメ??
あんまり、書きたくないのだけど・・・

この110というスコアは今年のワーストどころか、5年前のグレイスヒルズCC以来のスコアです。この記念すべき110を打ったコースは、富士カントリー可児クラブ美濃ゴルフ場の中、東コース。

dsc01898
この日は会員権業者親睦コンペ。写真では判りづらいと思いますが、1日中ドシャ降りの雨というコンディション。そんな中、レインウェア着て、傘さして、写真を撮りながらラウンド。とりあえず言い訳はこれだけ・・

dsc01935
では、何が悪かったというと・・・前半の中コースだけで、3ホール連続を含む5発のOB。その全てがティーショット。とにかく、右に左に飛んで行き、どんな風に打っていいか分からなくなっちゃいました。結果・・・トリ以上が3ホールもあり59点。(ここまで打つと、100越えは確実)

昼食はヤケクソで一番高い飛騨牛カルビ定食をチョイス。味もボリュームも満点でした。

dsc01941
ただ、それでも、後半頑張ろうと思ったのですが、出足の東の1番ミドルで10の大叩き。この日はプレ4を使わなかったのですが、2連発のOBを打つと、持ってきたボールがあとわずか。

この日の調子だと、あといくつ必要かわからなかったので前から6打目で再スタート。6打目チョロ、7打目トップ、8打目オンの2パットで10点。

dsc01985
そこからは、記憶にございませ―――ん!!

・・・・後半51点。18ホールでパーが3つ。(前半はゼロ)
トリ以上のホールが4ホール
OBが8個・・・トータル110点。

表彰式・・・ゴルフを始めて、BMを初めて頂きました。。゜(´Д`)゜。

しかし、この先、毎週ゴルフが続くのですが、大丈夫か??