コンテンツへスキップ

TOKYO Disney Resort

先週の金曜から2泊3日でTOKYO Disney Resortに家族で行ってきました。

計画では6日の木曜の仕事が終わってから車で名古屋を出て、翌日の早朝にTOKYO Disney Resortに到着。1日目はディズニーランド、2日目はディズニーシーに行き、3日目は8時にホテルを出発し、御殿場のプレミアムアウトレットで買い物して名古屋に戻るという相変わらず無茶な予定です・・・

まず、6日の夜の9時に名古屋を出発。真夜中の高速道路を仮眠を取りながら走り、明け方5時に到着。

dsc03399
8時半から22時の閉園まで13時間半。
パーク内を歩きまわりました。((+_+))

途中、新調したスニーカーが足に合わなかったのか右足の裏に豆が・・
履きなれたゴルフシューズはありますがスニーカーはありません。
なんとかボロボロになりながら完走。

dsc03428 dsc03433
翌日はディズニーシー。前日の疲れで出発が遅くなり、パークに着いたのが7時半。入場列の後方に並びました。しかし、土曜日とあって凄い人・・・

お目当てはトイ・ストーリーマニア。まずは上の子にファストパスを取りに行かせ無事にGET。

dsc03480
あとのアトラクションは下の子のチャレンジャー証明書が山ほどあるので問題なし。ショーを中心に見るも、暑さと足の痛さでダウン寸前・・・

dsc03456
船や鉄道を駆使して移動するもクタクタ。(-"-)
さすがに閉園までいることは出来ず、ファンタズミックを見ずにホテルに戻りました。

dsc03494