コンテンツへスキップ

dsc01965
今日は、ザ・トラディションGCでコンペ。

天気予報では、昨日よりマイナス8℃!!覚悟を決めて防寒対策完璧にしてゴルフ場に行ったけど・・風がゴ~~ビュ~~!!音を立ててる。とにかく、ちょ~寒い・・

dsc01953
ただでさえ、池やバンカーが多いのに・・アゲンストの時なんか3番手は違う。自分でもナイスショット!!と思ったのが上空で止まってストーン!!と落ちてくる感じ・・・逆にフォローの時はとんでもなく飛んで行く・・低いボール打つ技術は持ち合わせていません!!(^ ^ゞ

dsc01957
ただ、そのお陰か・・
9番のセカンドの池越えをピンを狙って50センチ。
18番も残り230Yの池越えを3Wで2オン成功して共にバーディー!!

dsc01954
普通なら、おっかなくて狙ってなかった・・結局、89点。最初はこのコンディションなら100打つと思ったからヨシとします。

20141110_113207


ザ・トラディションゴルフクラブのその他の記事はコチラ