コンテンツへスキップ

少し前ですが、ニューキャピタルGCの定例会に行ってきました。(*^^*)b
朝、なんだかだるいな・・・と思って、一応、体温を測ったら36度9分。
ただ、咳も、鼻水も、くしゃみもないし・・まっ、いいか~!!と思って参加しました。(^_^)b

20141118_181906前半から、身体がフワフワしてる・・スコアは悪いけど、たいしたことない。気のせい?ただ、お昼に塩ラーメンとビールを飲んで、10番に向かうと、強烈に寒気が・・・

10番から3ホール連続OB。
11番のロングでは11点。
13、14番とダボ。
15番のロングではOB含む9点。
16番ボギー、17番パー。
18番OBのダボ。
結局、インだけでOB5発。56を打ちました。前半46だったので102点。久しぶりに100叩き・・・家に帰って、体温計みると38度5分。社会人になって初めて熱で病院に行きました。
ど~も、風邪のようです・・・(。・・。)


ニューキャピタルゴルフ倶楽部の過去の記事はコチラ