コンテンツへスキップ

グレイスヒルズカントリー倶楽部

ようやく、今年の初打ちに、グレイスヒルズCCに行ってきました~!

雪のせいでクローズ3回。
おまけに身体中の検査で病院通い。
練習も全くしてませ~ん!!

ただ、そんなの身体が勝手に覚えてるはず・・

20150128_111823

ところが・・・

1番をお約束の左に引っ掛けると、ドタバタ続き。
ゴルフはそんなに簡単ではありませ~ん!!

OB4発と池に入れ、NEWボール4個寄付しました。

しかし、グレイスヒルズは、アクセスいいし、ハウスは綺麗だし、
料理は美味しいし、スタッフも素晴らしい。

おまけに、会員制を維持してるし、平日もメンバータイムあるし、
月例も他と違う週でクラス分けしてるし・・・

ついでに、キャディ付きとセルフを選べる。
言うことないのだけど・・・

スコアだけが問題だ。
自分のせいだけど・・・


グレイスヒルズカントリー倶楽部の過去の記事はコチラ