コンテンツへスキップ

昨日は愛知カンツリー倶楽部にコンペに行ってきました。

実は昨年9月のこのコンペで優勝しました!ゲリラ豪雨でお上手な方達が棄権したのと6番のミドルで10打ったのが効きました。

とは言っても、ディフェンディングチャンピオン!
2連覇目指して頑張りました・・

%e6%84%9b%e7%9f%a5%ef%bc%91ところが、レイクグリーンと同じように出足から・・
ボギー、トリ、ボギー×4で6番まで8オーバー。(。>﹏<。)
ところが、7番のショートでパーを取ってから・・
8番もパー、9番のロングでは残り230Yの打ち上げを
3Wで2オン成功の楽々バーディの44て~ん。

お昼は10番茶店で、いつものように叉焼麺とおでん。
選ばなくて済むのは楽チン。
なんで、こんなにも美味いんだ?

さて、後半・・いきなり、10番から5連続パー。自分でも不思議・・

15番でボギーを打つも、16、17とパー。18番でボギーを打って39点の83て~ん!!愛知CCでハーフ30台は初めてです。

%e6%84%9b%e7%9f%a5%ef%bc%92しかし、残念ながらコンペでは何もなし。
隠しホールが裏に来ました・・
ニアピンも上書きされました。

ただ、ゴルフ場はやっぱりいい・・
これだけ雄大で毎ホール違う顔の持つコースってそんなにないです。
次回は9月頃、また頑張ります。


愛知カンツリー倶楽部の過去の記事はコチラ