コンテンツへスキップ

ローモンドカントリー倶楽部に行ってきました。前の週のリオフジワラとな逆のポカポカ陽気。ただ、腰を少し痛め、コルセットしてのゴルフ・・これ、完全にクセになってます。なんとか46、42の88点。d( ̄△ ̄)

%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%a2%e3%83%b3%e3%83%89%ef%bc%99
しかし・・・
最近、3人のプロとラウンドする機会がありました。上手いのは当たり前だけど、レベルが違い過ぎ・・参考になんないし・・
飛距離やアプローチはもちろん、パットがカップに吸い付くように、行くのはナゼ??やっぱり、練習しないとダメだね。1ヶ月以上、練習してないもん。ショートパットなら家でも出来るから毎日やろ・・