コンテンツへスキップ

愛知CCで参加者77人のコンペに参加しました。前回は隠しホールにハマりにハマって、ぶっちぎりで優勝~!GLOIREのドライバーを頂きました。天気は雲ひとつない良い天気。でも、風が朝から吹き荒れてます・・((+_+))

aiti1
前半は、パー4つ、ボギー4つ、ダボ1つのおよそWペリアに向かないスコア。ダボは毎度のように6番の左ドックの短いミドル・・愛知CCは短いミドルがやっかいなんだよね・・
お昼は10番茶店で座った瞬間に「焼売!!」。あとはチャーシュー麺か炒飯にするか選ぶだけ。この日はチャーシュー麺。何を食べるか悩まないのは楽チン。d(^-^) しかも、美味しい・・普通のチャーシュー麺と焼売なんだけど・・街のお店で食べるより、断然美味しい。

aichi2
後半は、またしても短い11番でやらかし、45て~ん。全体を見ると、6つのロングでパー5つのダボ1つ。4つのショートで+3。残りミドル9つで+9の88(35)て~ん。こりゃ、ダメだ・・

それでも、コンペでは手ぶらでは帰りませーん!飛び賞の小型マッサージ機とドラコンのボールと参加賞の信忠閣の焼売を頂きました。めでたしめでたし。d( ̄▽ ̄)


愛知カンツリー倶楽部の過去の記事はコチラ