コンテンツへスキップ

愛知カンツリー倶楽部

何回も来てるけど、久しぶりに来たら・・いろんな所が変わってました。d(^-^)
練習場の各打席に、目標までの距離の看板が・・よく見れば、全部の打席が1ヤード刻みに変えてあります。ゴルフ場の練習場では初めて見ました・・(◎◎)
aichi1
あと、いつの間にか、アプローチ・バンカーの練習場に屋根が・・。^ ^;
aichi2
また、スタートホールの茶店はだいぶ前に新しくなりましたが、4番茶店が新築されていました。現在は14番の茶店を建設中。あとは10番の茶店も新しくするみたい。その間の食事はレストランでとるそうです。ちなみに4番茶店のおばちゃんは、毎日何人もの人に「綺麗になったね~」と言われるそうで、気分いいって、言ってました!(^▽^;)

aichi3


愛知カンツリー倶楽部の過去の記事はコチラ