コンテンツへスキップ

先日、愛岐カントリークラブのコンペに行ってきました。愛岐CCというと・・完全スループレーのゴルフ場です。最初のティーショットを打ったら、18ホールを続けてまわります。朝7時くらいのスタートの早朝スルーとか、名門コースで20分くらい休憩で、茶店で簡単な食事をするコースはありますが、愛岐のようなスタイルはいまどき珍しい。

aigi1
また、全日午前午後のメンバータイムがあり、中・西・東を1日でまわる愛岐ラウンド(キャディ付のみ)や月金のセルフデー、土日祝もメンバー同伴であればセルフでまわれます。なにより、他のコースに比べてメンバー料金が安い。d(^-^) メンバーに優しいゴルフ場デス。

aigi2
ゴルフの方は、最近2回続けてボロボロだったので、気分転換に、4年前にコンペで貰ったアイアンセットでラウンド。やっぱり・・・ゴルフはそんなに甘くなかった・・(^_^; 完全に袋小路に入っちまった。

結局、豪華なパーティー料理と5位入賞の賞品を貰っただけの1日デシタ。

20160413_135652240 20160413_141301503



愛岐カントリークラブの過去の記事はコチラ