コンテンツへスキップ

こんにちは。夏ゴルフ、日差しのおかげですっかり腕が茶色になっている武田です。昨日、社長の佐伯と営業部長の石井と3人で瑞陵ゴルフ倶楽部へ行ってきました。2年前、ゴルフを始めて数回目のラウンドで行ったきりの瑞陵ゴルフ倶楽部。

dsc03190
確かバンカーが出ず、130近くたたき、同伴者に置いていかれるかもしれない恐怖を感じたゴルフ場・・正直良い思い出はありませんでした。

が!

ついてくれたキャディさんがとっても分かりやすいアドバイスをくれる人で、プレーはとてもスムーズに進行。

なんと、バーディも取れ久々100切・・48(18),47(18)の95(36)でベスグロが出ちゃいました。(*^_^*)

dsc03193
私以外のお二人は、当たり前~に80台♪さすがです。佐伯は各コースのティーショット、セカンドショット、ロングはサードショット、グリーン回りなどをフェアウェイ真ん中からデジカメにおさめ、かつ淡々とプレーも進行していました。私は終始バタバタしているので、見習いたいと思います(-_-)

108個あるというバンカーにも思ったほどハマらず、暑さも覚悟していたほどではなく、気持ちよくラウンドを終えることが出来ました。

安定して90台・・勉強させてもらってもっと良いスコアを出せるよう頑張ります!瑞陵





瑞陵ゴルフ倶楽部の過去の記事はコチラ