コンテンツへスキップ

こんにちは、アイチゴルフサービス女子ゴルフ部の武田です!(部員数は現在1名です;_;)

先週の土曜日は笹平カントリー倶楽部に行ってきました。
前回のラウンドから2週間空き、その間練習場でニュークラブとみっちり練習・・
したものの、全然当たらずスコアにならず・・いつになったら慣れるのやら

笹平090301
シニアレディース競技をやっていたからか?ピン位置が難しい^^;
名古屋よりも気温が5℃くらい低く、天気も良く涼しい風が吹く中でゴルフが出来ました。
1年を通して四季の変化を楽しみながら出来るのがゴルフの魅力ですよね♪

笹平090303
PGM全体なのかな?週替わりでランチメニューがあるので、毎週行っても楽しめそう。先週はお刺身定食*^^*   ゴルフのあとはグルメ部としての活動も怠りません( ̄▽ ̄)

笹平090302
ガッツリ焼肉でシメヾ(=^▽^=)ノ
充実した1日となりました♪


笹平カントリー倶楽部の過去の記事はコチラ