コンテンツへスキップ

%e5%b0%8f%e5%8e%9f%ef%bc%91愛知県の小原カントリークラブに行ってきました。調べてみると、プレーするのは9年6ヶ月ぶりになります。(^_^; 正直、ほとんど記憶にありません。ただ、設計監修が川田太三氏となると・・川田氏設計のローモンドCC、花の木GC、みずなみCCに似たホールがいくつかあって、「太三山」やバンカー内の岩もありました。

%e5%b0%8f%e5%8e%9f%ef%bc%9213番ホールは飛ばし屋ならワンオンが狙える、左ドックのパー4。フェアウェイは、2段フェアウェイになっていいて。下の段はラフがキツイので、上段狙いでいきました、2段フェアウェイも川田氏設計によくありますね。

dsc03409

gnp_preview_scorecard-1スコアの方は、岐阜カンでは左、谷汲では右と暴れまくってるドライバーが、この日は右に左に忙しい。アドレスが原因だとは思うけど、なかなか、その場では治りませ~ん。それでも、なんとか43、41の84てん。

※小原カントリークラブには、ロッカールームに、ラウンド前にストレッチが出来るストレッチコーナーやラウンド後には汚れたシューズを綺麗にしてくれる、ゴルフシューズ磨きコーナーがあります。是非、ご利用下さい。
%e5%b0%8f%e5%8e%9f%ef%bc%93