コンテンツへスキップ

%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%a2%e3%83%b3%e3%83%89%ef%bc%91
ローモンドカントリー倶楽部で行われた、第6回ヅェーロプロアマ大会に行ってきました。この大会は、ゴルフ場の委員でもある、㈱ヅェーロジャパンの近藤社長が、三重県のプロや研修生を応援しようと発起人となり、ゴルフ場との協力で行われています。

%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%a2%e3%83%b3%e3%83%89%ef%bc%92
プロ、研修生はストロークで、アマは、今回からシングルぺリアで競います。以前のWぺリアは隠しホールが12ホール(PAR48)ですが、シングルぺリアは6ホール(PAR24)です。これ、Wペリアより、むちゃくちゃハンデが付く時があります。とにかく、運だけの勝負・・

%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%a2%e3%83%b3%e3%83%89%ef%bc%93
うちの組は竹内 廉プロと研修生の前田君と一緒。とにかく、飛ぶ・・特に竹内プロは、プロ仲間でも、飛ばし屋と言われるだけあって、小柄ながらぶっ飛んで行きます。プロと張り合おうなんて、サラサラないけど、あの飛距離を見た前半は、メロメロ。52打ちました~~後半のOUTは、ドライバーが安定。難しい7番でバーディーも取って、なんとか40の92点でした・・(^ ^; 

そして、井村理事長のご挨拶の後、表彰式。プロの部は井上プロと竹内プロが69の同スコアでしたが、カウントバックで18番でイーグルを取った井上プロの優勝。3位にはローモンドの研修生の篠田くんが入りました。

%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%a2%e3%83%b3%e3%83%89%ef%bc%94
気になるアマの部・・ちっとも名前を呼ばれないと思ったら、
準優勝~~!!隠しホール6ホールに、叩いたホールが全て入りました。HDCPが27.6も付いて、NET64.4・・・しかし、優勝した方はグロス96でHDCPが32.3も付き、NET63.7。上には上がいます・・(^_^;
%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%a2%e3%83%b3%e3%83%895
※さて、ローモンドCCでは、研修生の紀平大樹くんが、先日のプロテストで無事に合格しました。これで、所属プロが4人。 また、現在の研修生4人に加え、2人の女性の研修生も入る予定です。ローモンドCCには、普段からプロや研修生が身近にいるため、会員の中に自然に応援しようと雰囲気があります。常時、ラウンドレッスンも受け付けていますので、ゴルフ技術の向上、スコアアップを目指してる方は是非ご利用下さい。