コンテンツへスキップ

こんにちは、武田です。

9/17(土)は笹平カントリー倶楽部に行ってきました♪練習ラウンドとしてゆったりとツーサム・・と思ったら、後ろもツーサム、その後ろもツーサム・・あら?この日はたまたまか、ツーサム多し。飛距離がない私にしては珍しくOB連発するも(つまり方向性が悪い・・)サクサクとハーフ2時間15分の理想タイムで回り切ることが出来ました(^-^)

%e7%ac%b9%e5%b9%b30917

この日の週替わりメニューは焼売定食☆陳健一の麻婆豆腐に春巻きもついてお腹いっぱい♪

さてラウンドを上がって時間はまだ14時半。

この日のもう一つの目的、石川遼くん愛用の「コラントッテ」のブレスレットを見に行こうという話で、栄の松坂屋へ≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

%e3%82%b3%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%88%e3%83%83%e3%83%86%e5%ba%97

秋ウェアにチラチラと気を取られながら見つけました、お目当てのブレスレットはショーケースの中。売り場のお姉さんが一つ一つ試着や説明やら丁寧にしてくれました。

%e3%82%b3%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%88%e3%83%83%e3%83%86最初は遼くんがつけてる革のデザインがいいなと思っていた私でしたが、最終的にプレゼント用に選んだのはこちら。ゴルフ中にも取れる心配なさそうです。

首や肩のコリに悩んでいる方いらっしゃいましたら、是非一度試してみてくださいね( ̄▽ ̄)ノ"


笹平カントリー倶楽部の過去の記事はコチラ