コンテンツへスキップ

朝7時に家を出て、三好カントリー倶楽部で行われている、東海クラシックの予選2日目に行ってきました。平日の予選2日目ということで、観客はそれほど入ってなかったです。

8
今日は時間がないので、練習場と1番ホールぐらいしか見れません。ただ、中日クラウンズの和合と違って、三好はすぐ目の前で練習が見れます。今日は藤田寛之プロと小田孔明プロの練習を見ました。やっぱり、男子プロの球は違います。

5
1番ホールでは何組かのティーショットを見ましたが、やはり、右サイドの狙いの選手が多かった。フェアウェイに左傾斜があるのでラフに行きやすい、それより、バンカーの方が、プロにとってはいいのかな・・

1 4 3
約1時間、練習場と1番ホールを見て、ギャラリープラザに・・きしめんと唐揚げを朝食代わりに食べて、コースを後にしました。

やっぱり、ギャラリープラザは女子のトーナメントの方がいい。諸事情はあると思うけど、何とかなんないのかな・・


三好カントリー倶楽部の過去の記事はコチラ