コンテンツへスキップ

こんにちは、武田です。
2016年10月2日、初めて三好カントリーに足を踏み入れました^^♪
7時に自宅を出て10分後に名商大の駐車場に到着、7時20分には三好カントリーに・・近すぎる(^▽^)シャトルバスも本数たくさんあって、ストレスなし。

駐車場が心配で早く出ましたが、余裕。向こうで知り合いに会って4人でワイワイ。社長の佐伯に話をよく聞いていましたが、実際目にすると、練習場が近くてビックリ!
キャディさんとの会話も丸聞こえ(c ̄- ̄)

しかし、練習場とはいえ、まっすぐしか行かないボール。
スプーンで250ヤード向こうのネットに突き刺さってる人もいるし・・
バンカー練習も見ましたが、同じところに5回以上連続で落としてるし
改めてプロってすごいなぁと思いました。

1番ホールからティーショットを眺め、藤田寛之プロの組について歩きました。
傾斜がかなりきついホールが多く、足がパンパンに;
ギャラリーが歩いて移動した後のラフは進行方向に寝ているんですが、そのラフが長い長い。
コース間をショートカットしたりもしましたが、楽しく歩かせてもらいました。空も曇りから晴れになり、いい天気。ギャラリープラザでは2日目に佐伯がアップしていた唐揚げを食べました♪カボス味は人気であと4個で完売とのこと、良かった。

さて、そんな様子をいつも写真を撮ってお伝えしてますが・・
今回唯一撮れた東海クラシックっぽい写真が!

%e6%9d%b1%e6%b5%b7%e3%82%af%e3%83%a9%e3%82%b7%e3%83%83%e3%82%af土曜日のゴルフ帰りに見た藤が丘駅⇔三好カントリーのシャトルバスでした(;一_一)

三好カントリー倶楽部の過去の記事はコチラ