コンテンツへスキップ

こんにちは、武田です^^
先日、岐阜県の富士OGMエクセレントクラブ御嵩花トピアコースへ行ってきました♪
7時半頃のスタートのため、なーんと集合時間は名古屋IC近くに5:10(。>﹏<。)自宅を4:50出発です。これまでの出発時間で一番早かった;高速道路で迎える夜明け。%e5%af%8c%e5%a3%abogm%e5%a4%9c%e6%98%8e%e3%81%91
朝食バイキングのため早く出たんですが、道路の渋滞もなく、6時着!おかげでゆっくーり、朝ごはんが食べれました。( ′~‵)
dsc04138
さて、初めてのコースは・・かなりトリッキーで翻弄される・・狭くて短いけどバンカー多いしフェアウェイうねってる。9番ロングで、池に挟まれたバンカーの中がカート道というコースもあり、タイヤ跡について行ってここ通っていいの?とビックリ。↓池に挟まれたバンカー道dsc04166
10番はセカンドの谷越えがOBになったら、グリーン横の特設からプラス3打。(しっかりOBでした。)11番はティーショットで160ヤードのキャリーがないと谷に落ちてOB。(しっかりOBでした。)その反面、飛ばし屋さんだと1オンしちゃうんじゃ?という260ヤードのミドルもあり様々。dsc04155
まぁレギュラーから回ってもいつも通りだな・・とプレー終わりお風呂に行って感動!
なんと、スーパー銭湯なみの広さ、綺麗さ╰(*´︶`*)╯dsc04124
dsc04125
何種類ものジャグジーあり、アロマテラピールームあり、シャンプーもかなりの数がご自由にお使いくださいと並べてある☆30分くらい遊んじゃいました。(笑)

今回もピンボケありの見づらい写真も多々ありますが、1打1打のコース写真を撮りましたので、是非写真館チェックしてください♪ 従業員さんの接客態度◎・・デジカメで写真撮ってたら、何に使うのか聞かれたので、「ブログに載せようと思って」と答えましたが、果たして見つけてくれるかな?(^O^)