コンテンツへスキップ

こんにちは!今川です。

今回ご紹介の名駅ランチは・・・「せんて」さんです(^_^)/

炭火牛串が売りのお店です。その他に牛カツ・厚切り牛タン・牛タンアヒージョなんかもあるみたい。昼も夜も営業しています♪

でも、私の頼んだのは 豚のしょうが焼き定食・・・ (笑

img_0781
この時はしょうが焼きがとっても食べたかったんです(*_*)つっこまないでくださいね。ちゃんとランチメニューには、先ほどあげた牛カツ定食や厚切り牛タン定食もあるので、ご安心くださいませ。

牛メインのお店ですが、この豚のしょうが焼きもとても美味しかったです。大き目なお肉が6~7枚あって、おなか一杯になりました。付け合せのポテトサラダはお店に人気商品らしいです☆ 麦飯・とろろ・スープなどもついていました。

少し前に食べにいったので、今もやっているメニューかはわかりませんが、おすすめです(●^o^●)確か800円くらい。

ぜひ機会があればいってみてください。