コンテンツへスキップ

こんにちは、武田です^^
すっかりゴルフ場も冬景色・・いつもの笹平カントリー倶楽部です。霜が降りてすっかり冬になったなぁという感じです。%e9%9c%9c
この日の私はちょっと違う?!
なにが違うかって、アドレスを徹底的に直したあとのラウンド。
一週間前はこれ%e3%83%80%e3%83%a1
この日はこれ%e3%82%a2%e3%83%89%e3%83%ac%e3%82%b9
見る人が見れば当たり前だろって修正ですが、今までアドレスを全然気にせず、セカンドが当たらない当たらないと嘆いていました。
その結果、2週間前の同コースラウンドより、10点以上スコアが良くなりました(*^^*)効果抜群!あとは、アプローチかな~(-_-;)そして、グリーンが重くてパターは前回より+7・・
お昼は鉄板ナポリタン♪%e3%83%8a%e3%83%9d%e3%83%aa%e3%82%bf%e3%83%b3日替わりランチはぶっ飛びランチ♪%e3%81%b6%e3%81%a3%e9%a3%9b%e3%81%b3%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%81スタミナをつけて午後からの飛びすぎに注意しましょうというメニューらしいです。
ラウンド終わったあとは、豊田にリニューアルオープンしたヒマラヤゴルフをぐるっとし、そのまま焼肉・・スタミナのつけすぎに注意したいと思います<(_ _)>


笹平カントリー倶楽部の過去の記事はコチラ