コンテンツへスキップ

先日、雨の中、スプリングフィールドGCに行って来ました。朝、コースに着くと、ご婦人のグループが車にキャディーバックを戻して帰るところ・・雨が降ってるのでキャンセル??ところが、聞くとネットで予約した岐阜スプリングスGCと間違えて来ちゃったようです。確かに似たような名前だけど・・ただ、月に何組か間違えて来る人がいるようです。当然、スプリングフィールドは、メンバー同伴、紹介でしかプレーできないので、ご丁重のお断りするようです。

3
ゴルフの方は、2日前にタンスを移動中、右足の甲に落として負傷・・それと、雨と寒さの三重苦の中、強行出場~!ところが、最初は問題なかったのが、段々右足が痛み始め、9ホール終わったら、パンパンに腫れてきた・・((+_+))

5
お昼は料理長イチオシの「STEAK BOWL」。お肉にステーキソースとアボガドソースがかかっていて、お肉の下には温泉卵が隠れています。

2 1
後半のアウト・・リタイヤするか??と迷ってると・・同伴の人が、バックをカートから下す。すると腰が痛いと、リタイヤ宣言。先を越されたー!3バックだったので、自分もリタイヤすると、ワンサムになってしまうから無理して続行・・・

4
その後、何とか頑張ったけど、7番で限界・・8番のミドルで9点、9番のロングで10点打った。結局、今年初の100叩きの酷い1日でした・・(+_+)

6


スプリングフィールドゴルフクラブの過去の記事はコチラ