コンテンツへスキップ

メリークリスマス12月25日ですね☆彡
クリスマスイヴは出勤でしたが、今日はお休みなのでショッピング自分へのクリスマスプレゼントは何にしようかな?(笑)

年末も変わらず愛知ゴルフグルメ部は元気に活動しております。活動しすぎ?(^_^;)
今回は休日ランチインド・ベトナム料理の「スバカマナ」のご紹介!私は岡崎市の店舗へ行きましたが、豊田、刈谷、西尾、安城にもあります♪

少し遅めの時間だったので、店内はけっこう空いていて、ゆったりと食事を楽しめました。

img_1163

カレーもナンも種類豊富で、私の頼んだナンはピザみたいな形!

img_1166

スタッフドナンというナンで、中にカレー風味のポテトやにんじん・グリンピースなどが入っています。カレーを付けなくてもこれだけで美味しかったです!

カレーの辛さは5段階で選べるのですが、食べている最中にも、「辛さは大丈夫ですか?変更はいいですか?」と気にかけてくれました(^O^)食べきれなくても、ナン用の持ち帰り袋をくれるので安心です☆

名古屋にないのが残念ですが、豊田や刈谷に行く機会があれば立ち寄ってみて下さい◎

◆おまけ◆

みかんアート(かたつむりもどき)

img_1159img_1158