コンテンツへスキップ

こんにちは(^_^)/今川です。

先週の日曜日に三井アウトレットパーク ジャズドリーム長島へ行ってきましたクリスマスセール最終日で、しかも日曜日ということもあり、混んでること混んでること。

車で昼すぎにいったんですけど・・・IC手前から長蛇の列。渋滞ですでに疲労困憊(゜-゜)マダナニモシテイナイノニ。

何とか駐車場まで辿りつけましたが、入口目前で駐車券を車の中に忘れていることに気づいて広~い駐車場を泣く泣く引き返しました(/_;)

img_1252

でも、やっぱりゲートをくぐればテンションが自然と上がります♬お目当てのお店へ他のお店にくらべ、ごった返していなかったのでゆっくり店内を見ることができ、ほしかった商品も無事ゲットできました(`・ω・´)b

残りはまったりとアウトレットを楽しもうと思ったのですが、入りたいと思うお店はどれも人だらけ。人ごみはあまり得意ではない私。ほぼ入口を覗くだけで、断念しちゃいました(^_^;)

数少ない私の入ったお店には、こんなものが☆

レゴでできたポルシェ!!カッコイイ!家で組み立てて飾りたい!と思って、

img_1247

ちらりと左下を見ると、img_1249お値段なんと37,028円。。。
ポルシェはおもちゃでも高いんですね

店内にはレゴで作った大きなトイストーリーのバズもいました

img_1246すごくきれいな歌声が聞こえると思ったら、女性ボーカルグループのリトルグリーンモンスターが!これは聞く価値あり!!タイミングよく聞けてよかったです

img_1251

目的は達成できたので良しですが、次回はもう少し人の少ない時期or時間帯にリベンジしたいと思います!