コンテンツへスキップ

ローモンドCCで、研修生だった紀平大樹君のPGAプロテスト合格祝賀会に行ってきました。(*^▽^)/ 27歳でプロを志し、これまで、5回挑戦して4回は最終テストまで行くも合格ならず・・今年、ラストチャンスを見事にものにしました。

3
最近、プロというと、子供の頃からゴルフを始めないと、なれないものと思っていましたが、本人の努力次第では、プロになれることを教えてくれました。ほんとによく頑張りました。そんな紀平君のために、約150人の方がお祝いに駆けつけました。

4
ゴルフの方は、ショットガンの10番スタート。天気予報では、風は吹くものの雨は降らない予定。ところが、スタート直後から、風に加え、小雨がチラホラ・・そこからは、何年かぶりのキョーレツな悪天候の中のゴルフになりました~(*゚▽゚)ノ

5 1
一瞬、止むこともあるのですが、ほとんど横殴りの雨と寒さ・・スコアよりも、無事にハウスに戻ることだけ考えてゴルフしました・・結局、OBなど、ニューボール5個をコースに寄付して、45、44の89点で無事生還・・

6 2
祝賀会では、来賓の方、紀平君のお父さん、本人の挨拶、所属プロ、研修生の紹介後、表彰式・・今回はなーんにもハマりませんでした。^ ^;


ローモンドカントリー倶楽部の過去の記事はコチラ

こんにちは、武田です。
先日、個人の携帯電話に着信。0565…?豊田ナンバー??
出てみると、「パインズゴルフクラブです」と。

なんと、先日プレーした際に参加したロングランコンペが飛び賞にハマり、賞品があるので送ります、とのこと。参加は1000人くらい(^O^)私は380位。過去何回か参加しているうちの初めての当たりだったので、テンション上がるimg_4156後日、自宅に景品を送ってもらえました。fullsizerender3X’Mas CUPバヤリースのプレミアムセレクション♪ありがとうございます(^O^)img_4148fullsizerender同封されていたお手紙&チラシ。「初夢杯奮ってご参加ください」とのことだったので…急遽1/3参加決定(*^_^*)いい夢見れるかな~♪


パインズゴルフ倶楽部の過去の記事はコチラ