コンテンツへスキップ

こんにちは!今川です。

本日の名駅ランチは、名古屋駅から5分ほど、弊社からはすぐのトキワ寿司さんです☆

実はこの日は、12月24日。浮足立つ街を横目に、寿司を食べようぜ!と武田と行ってまいりました。

img_1239

店内はお座敷と、カウンター数席で、非常にこじんまりとしたお店です。カウンター席は目の前で大将が握ってくれます(^^)私たちはお座敷だったので、注文票に記入して、お寿司が来るのを待ちました♪

img_1243

1回目の注文(まぐろ2、はまち2、赤貝、こはだ2、かにみそ、子持ち昆布)
子持ち昆布、武田が美味しいというので一緒に注文。なにこれ、プチプチで美味!

img_1240  赤だし(光が反射しちゃいました。)

img_1244

こちらは2回目の注文(サーモン、たまご2、穴子、鉄火)

img_1245

一人1000円ちょっとで、お寿司を楽しめました!一貫110円~と、大変リーズナブルです!だけど味も申し分ない。全部美味しかったです。市場が近い特権ですね(●^o^●)

名古屋駅から数分ですので、ぜひ行ってみて下さい☆彡