コンテンツへスキップ

こんにちは、武田です。先日のゴルフの帰り、土岐プレミアムアウトレットに寄りました。IMG_4508隣に立体駐車場あったかな?前に来たのは5年以上前なので、正直記憶がありません…。道路を挟んで建っている立体駐車場の6階から連絡通路を渡ってアウトレットへ。街並みが一望出来ます。6階から連絡通路?と思いましたが、結構な高台に作られているんですね。IMG_4501IMG_4502まさか寄ると思っていなかったので、めちゃくちゃ高いピンヒールを履いてきてしまって、途中から足が痛くて仕方ない。痛みをこらえて、ゴルフ用品巡りです。お目当てはヘッドカバーでしたが、あまり取扱いなし?


数店舗回ってギブアップ。
座りたーいと思った目の前にCrazy Crepesを発見(^○^)
すぐさま行列に並びます。IMG_4503甘いものからお惣菜系まで様々^^迷いに迷って、期間限定ショコラギフトを選びました。IMG_4504ショコラギフトは上に見えるチョコレートケーキが中にもう1つ入っていました☆もうひとつはクレージーベリークレープ(だったかな?)たっぷりのストロベリーにブルーベリーで、美味しそうでした^^IMG_4507今度は歩きやすい靴で来ようと思った武田でした♪