コンテンツへスキップ

こんにちは、武田です。
正月に続く一大イベント?!バレンタインも終わってしまいましたが、今年はブルガリにチョコがあると初めて知った年になりました(*^_^*)
名古屋高島屋限定☆
限定という言葉に弱い私、ついつい手を伸ばしてしまいました(^○^)
まるでアクセサリーが入っているかのような上品なケース♪FullSizeRender中には3粒の光る宝石が…(=^・^=)
なんと1粒1000円超え。ブランド力ですね~
味の方は、実は細かいことは全く分かりません(;一_一)
ブランデーがきいて美味しかった♡ブルガリ続いて安定のGODIVA♡GODIVAブルガリに比べると、可愛く見えて仕方ありません♪
godiva中カカオ70%以上?のチョコは血圧を下げる効果もあるそうですよ♪