コンテンツへスキップ

こんにちは、武田です。
天気の穏やかな日曜日、2か月ぶりの笹平カントリー倶楽部へ行ってきました^^
下の写真は15番、ショートホールです。なんとホールインワンをしたら、缶ビール24本入りが5ケース頂けます(о♡∀♡о)
果敢にチャレンジも、欲が勝つと良いことないですね…(笑)ワンオンもせず(^_^;)
IMG_4841IMG_4840良い天気すぎて、途中半袖でプレー。
体ポカポカで昼食です♪
コンペが4組入っていると聞きましたが、ほぼ詰まることなくプレー出来ました。
下は週替わりメニューから人気が出てレギュラーメニュー化した「ぶっ飛びランチ」IMG_4839私は新たに始まった月替わりの「レディースランチ」
すぐにコンソメスープ、サラダ、サンドイッチが運ばれてきて…IMG_4837食べ終わった頃に海の幸のクリームパスタ、チリソースがけオムレツ、杏仁豆腐。
コース料理仕立てで、とっても美味しかったです(*´∨`*) IMG_48381組につきMVPを決めて、その人にピザのプレゼントという施策も。
なんのMVPでもOKとのことなので、私たちは「パター数が少ない人」と最初に決めてGO!!
IMG_4834無事MVPも決まりましたが、ゆっくりお風呂に入っていたら時間がなくなり(^_^;)心残りでしたがピザをもらわずに帰路へ…。
普段パターMVPなんて決めずにプレーしてるので、いつも楽しいプライベートゴルフに、さらに楽しみが持てました♪


笹平カントリー倶楽部の過去の記事はコチラ