コンテンツへスキップ

この3連休は大阪の叔母の家に行ってました・・ちょうど、日曜日にセンバツの開会式と愛知県代表の至学館が試合をあるので、甲子園に行ってきました。

1
日曜日と開会式と第二試合で地元大阪の履正社VS日大三の好カードが重なり、8時前にはチケットは完売・・仕方がないので無料の外野席に行きました。

2
なんとか、通路側の端の席を確保。開会式が始まるまでに、朝食代わりに甲子園名物のカレーライスで腹ごしらえ。

4
外野席から観る開会式は初めてですが、全体が見れて、かえって良かったかも?ただ、通路を挟んだ席の履正社の50年前の卒業生のおじいさんに、色々話しかけられて、煩かったけど・・(*'ω'*)

5
結果が出てますが、開幕第一試合の至学館と呉の試合は延長12回5対6で呉の勝利。試合展開は序盤から呉のペース・・ただ、5回と8回の数少ないチャンスで2点差にして、これで逃げ切りたかった・・9回同点にされた後は、ピッチャー交代を繰り返してしのいでいたけど、12回にバッテリーエラー3つで終了~~。ちなみに最後のプレーは外野席から見ても、あきらかに守備妨害でしたね・・

3朝、甲子園に来てから、第一試合の終了まで6時間。ここで限界・・焼きそば食べて帰りました。(m´・ω・`)m