コンテンツへスキップ

星野珈琲フレンチトーストこんにちは、武田です。
今日は珍しく、名古屋モーニングのご紹介です♪
出勤前に、ユニモールの地下街にある星乃珈琲店でモーニングをしてきました^^

全国に店舗があるので、行かれたことのある方も多いのではないでしょうか。
私も喫茶で何度か利用したことがありますが、モーニングは初☆

600円のフレンチトーストモーニングを頼みました。
正直、こんな小さなので物足りないかもしれない…と思っていましたが、半分くらい食べてすでに満足感でいっぱいでした(*^_^*)

トーストふわふわで、上に乗った生クリームも固めで甘くてお腹に溜まります。
サラダもゆでたまごもついてこのお値段!

これから名古屋のモーニングもちょこちょこ載せていこうと思います☆