コンテンツへスキップ

先月21日から名義変更減額キャンペーンを行っている、京ヶ野ゴルフ倶楽部に行ってきました。京ヶ野親和会のコンペ(参加者40人)に行ってきました。d(*^^*)

DSC_0393
この日はドライバーが好調~(*^ー^)ノ♪ 
しかし、80~120のアイアンがヘボ。ザックリ、トップ、シャンクで、グリーンに乗りもしない。せっかく、ドライバーが良いのに短いショットでやらかすと凹みます・・結局44てん。

DSC_0398
お昼は、1日限定10食のジャンボエビフライ定食。名前の通り、カリカリの衣をまとった大きなエビが2尾。タルタルソースでいただきました。(*¯︶¯*)

DSC_0405
さて、後半・・実は秘かにベスグロを狙っていました。京ヶ野のナビには、いま流行りのスコア入力が出来、コンペのリーダーズボードが出ます。トップの方とは3打差・・ガマンすればなんとかなりそう??

DSC_0407
ところが、今年の初打ちの最初のホールで11を打った、鬼門の1番ホールでまたしてもダボ・・いきなり5打差になり諦めた。(*'ω'*) 結局、43、44の87点。ただし、コンペでは7位とドラコンをゲット。7位は特別賞で、なんか仰々しいのを貰ったぞ・・そーっと、開けると・・
クラウンズのチケットでした。(^ ^ゞ

DSC_0411
家に帰ると7位のチケットより、参加賞のハンバーグ用の豚肉とドラコンの洗剤の詰め合わせの方が喜ばれました・・<(_ _)>

IMG_20170323_213608


京ヶ野ゴルフ倶楽部の過去の記事はコチラ