コンテンツへスキップ

BAR POP LIFE

こんにちは、武田です^^
先日、夜ご飯に大須観音駅近くにあります、「BAR POP LIFE」で牡蠣尽くし贅沢コースを堪能してきました(●^o^●)

牡蠣好きに超★オススメです♪
コースメニュー。とにかく牡蠣がいっぱいです。IMG_4979まず生牡蠣食べ比べ(^O^)一人3個ずつ。この日はすべて兵庫県産のもので、種類違いのものを出していただきました。細かい違いは分かりませんが(-.-)奥からサッパリツルンと食べられて、手前はとってもクリーミー(◍´͈ꈊ`͈◍)IMG_4981次の牡蠣はオーブン焼き。香草バター焼きと、フレッシュトマトソースをチョイス(*'∀'人)
一人1個かと思ったら、1種類に2個ずつ提供されて嬉しい♪IMG_4982前菜3種盛りも結構ガッツリ、オリーブの入ったポテトサラダが、山盛りです。
ローストビーフも肉厚なのに柔らかでした。こんなに食べてお腹がいっぱいなのに、牡蠣のリゾットが進む進む…
IMG_4994IMG_4984大須観音駅から歩いていたら、綺麗な桜を発見♪お花見もできちゃいました^^IMG_4992ちょっと早めについたのでブラブラしていたら見つけた、駄菓子屋バーチャーリーズと手品屋(WORLD'S MAGIC SHOP)…すごい気になる♪IMG_4977POP LIFEはテレビが3台あり、前半はサッカー、食事の終わりかけには中日vs広島戦を放映してました。
マスターがかなりの広島ファンらしく、広島戦は全試合放送しているそう。他球団ファンは立ち入り禁止になる日もあるみたいなので、ディープな野球ファンは要注意です(๑•̀ㅂ•́)و✧