コンテンツへスキップ

こんにちは、武田です。
年に1回の名古屋場所、今年も観戦に行ってきました。IMG_6004たくさんののぼり旗!お目当ては、横綱稀勢の里と大関高安。
愛知県体育館に入る前に、高安が車から降りて、場入りしてました。私も、がんばれーと声をかけて応援♪
IMG_600514時頃の十両土俵入りを目安に会場着。この時はまだ人はまばらでしたが、最終的には満員御礼に。IMG_6016今回の席は、向正面の桝席Cツインボックス。
テーブルがついて飲食するのに最適^^
遠いかな?と思いましたが、愛知県体育館自体がすり鉢状になっているので、どこからでも見やすい印象です。
IMG_6013私のイチオシ稀勢の里、懸賞の数が半端ないです。場内がざわめいてました。
IMG_6040去年は千秋楽で白鵬の優勝を観ましたが、たまには別の日も♪
今日で稀勢の里は今場所休場のようですね。早く行っておいてよかったような…
また来年…(*^_^*)