コンテンツへスキップ

こんにちは、今川です。

先日の夜、『旬菜食健康 ひな野』にいってきました!

平日の夜だったため店内は空いていて、ゆっくりとお料理をとることができました♪時間は無制限でした。盛り付けが雑でごめんなさい・・・

IMG_2892 IMG_2890

チェーン店なのでみなさんご存じかもしれませんが・・・・サラダの野菜はすべて国産、料理は無添加にこだわっているみたいです!体にやさしいですね♪

デザートは、ホテルのバイキング等に比べると少ない感じはしましたが、チョコフォンデュ&ホワイトチョコフォンデュがあって、にぎわっていました☆

今回いった店舗はイオンの中なので、昼~夜のみでしたが、
岐阜駅直結のビルに入っている『ひな野』は土日限定でモーニングもやっていました!珍しいのかな??岐阜にお住まいの方や、ご用事のある方は覗いてみてください☆