コンテンツへスキップ

こんにちは、武田です。
国際センター駅直結の、国際センタービル最上階25Fにあります、東天紅へ、営業の依田、今川とランチに行ってきました。IMG_596625Fということで、レストランホールから名古屋の景色が一望できます。
大きい建物、増えたなぁ…
特に晴れていると見晴し抜群。夜に来たら素敵な夜景が広がりそうです。
IMG_5969サービスランチ、なんと1080円。
5種類の温菜から1種類選び、スープとご飯とザーサイ、杏仁豆腐がつきます。
依田はエビのチリソース。山椒が良く効いていました。
IMG_2903今川は牛肉と野菜炒め。
IMG_2904私は酢豚。お肉が柔らかくてとても美味しかったです。
お二人の皿から一口ずつ頂きましたが、全部ご飯が進む味付け(=^・^=)

最初少ないかな?と思いながら食べ進んでいきましたが、結構量がある♪
FullSizeRender土日はランチバイキングも開催。平日は6名以上で2日前までの予約で開催してもらえるそうです。1400円でオードブルからデザートまで食べ放題^^魅力的ですね。

食後は温かいジャスミン茶を出して頂き、大満足。
そんなに混雑もしておらず、ゆっくりランチが出来ました。
IMG_5970