コンテンツへスキップ

こんにちは、武田です。
御岳ゴルフ&リゾートホテル1泊2ラウンド2日目の朝です。
窓を開けるとヒンヤリとした空気^^川の流れる音が気持ち良いです。
IMG_6124スタートが2番目の7:56スタートだったので、6:30にレストランに行き朝ごはん。ごはんとみそ汁と卵、納豆はセルフで食べ放題です。朴葉焼きは鶏肉の味噌漬けですが、ほろほろに柔らかくて美味しかったです。
他のおかずも全部ご飯が進むので…食べ過ぎました。。。
IMG_6126前日プレー前に出来なかった練習を♪
打席も数多くあり、なんと、距離は400ヤード!

「普通のミドルホールみたい!」と思わず言いましたが、こちらのゴルフ場は以前駒ヶ岳コース、御岳コースの36ホールありましたが、現在は駒ヶ岳コースを閉鎖し、御岳コースのみで営業しています。

駒ヶ岳コースのミドルホールをまるまる1つ使用して練習場にしているとのことですので、普通のミドルホールです(笑)
IMG_6136IMG_6135さて、2日目スタート。
全く同じコースを2連チャンで回るのは初めてなので、どんな感じかと思いましたが、まず思ったよりコースを覚えていないことが発覚(笑)
(あー、あったねー)程度で進みます。
右手に力が入りすぎているのか豆がボロボロに出来ていて、クラブを握ったときの痛みとの戦いでした。IMG_6141本当は昼休憩を挟んでの予定でしたが、前半上がってまだ10時過ぎ。
10分ほど待ってもらえればこのままスルーでいけますよと言われたので、もうハーフそのまま回って13時過ぎにフィニッシュ♪
スコアは、100叩き…54、49の103点。100の壁がまたまた立ちはだかっています(*_*)IMG_6147ランチは昨日と同じメインを一品選び、副菜はバイキング。
サーモンづけ丼を頂きました^^
大浴場でゆっくりお風呂に入り、アイスを食べ食べ帰宅。
このアイス、チャンクがごろごろ入っていてかなり食べごたえがありました。
IMG_6148帰りは道に並ぶそれぞれの道の駅を3件梯子し、恵那峡サービスエリアに寄り、五平餅や牛串や豚タン串を食べ歩き。
とっても楽しい旅になりました^^