コンテンツへスキップ

こんにちは、今川です。

今回の名駅グルメはイタリアンです(^_^)/
本格ナポリピッツアのお店『セコンダ バンビーナ』さんへ行ってきました。

ランチはミネストローネ、メイン(ピザorパスタ)、ドリンクがセットです。

IMG_2925

ピザとパスタはともに日替わりメニュー&通常メニューから選べます。
種類が多く迷いましたが・・・

ピザはオーソドックスなマルゲリータ。とっても大きかったです!もちもち生地とチーズが最高で、何度食べても飽きない味☆

IMG_2926

パスタは、トマトの冷製パスタを注文。

おくら・きゅうり・トマトが入った、夏らしいパスタでした♪美味しかったです!

IMG_2927

トマトづくしになってしまった・・・(・o・)

少し急いでいたので、そのことを店員さんに伝えたところ、スープもメインもパパッと出てきて、ありがたかったです*
またお邪魔したいと思います(^^♪