コンテンツへスキップ

こんにちは、今川です。

先日、丸の内と久屋大通の間にある『さいたにや』さんへ行ってきました♪

もんじゃ・お好み焼き・鉄板焼きのお店です!ネギ焼きも美味しい(^^)

平日にいったことはあったのですが、土曜日に行ったのは初めて。オフィス街だからか、土曜日のほうが空いていました。しかも、土曜日はもんじゃ焼きのトッピング一つ無料!お得♪

IMG_2967

お目当てのもんじゃをまず注文!店員さんがすべて目の前で作ってくれます☆

IMG_2968

手早く仕上げてくれます。

IMG_2969

最後に広げて、少し焦げがつくのを待って、完成♪

IMG_2972

お好み焼きも注文したのですが、こちらは出来上がったものが鉄板の上に運ばれてきます。

おつまみ系もいくつか注文しましたが、どれも美味しかったです♪

大通りから一本中に入るので、知らないと見過ごしちゃうかもしれないお店なので、ぜひ場所を調べてから行ってみて下さい(●^o^●)