コンテンツへスキップ

15年ぶりに自己ベストが出ました。d(^-^)

DSC_1773
この日は倉田支配人と同じ組。キャディは、今年の三重県女子オープンで優勝した、研修生の安藤響木ちゃんがやってくれました。

インスタートの前半、ドライバーもアイアンも絶好調~!おまけに苦手にしているバンカーにも入らない。しかも、パットがポコポコ入ります。おかげで、リーダーズボードもずーっと上。年に1度はこんな日があるのですが、この日はまさしくその日・・

20170721_103122910
前半終わって、2オーバー。16番まではパープレーでした。ただ、30台はたまにあるのですが、毎回後半になると崩れるのですが、この日は違いました。

1
結果はご覧の通り・・37、38の75点。10年以上ぶりに、自己ベスト更新・・前後半2つ、計4つのバーディーが効きました。

2
コンペの方はハンデが2.4しか付かず、7位で三重県産のお米のセットとニアピン1個。今回は、まっいいか・・d(^-^)


ローモンドカントリー倶楽部の過去の記事はコチラ