コンテンツへスキップ

こんにちは、武田です。
最近、足ツボを押す棒を買いまして、毎晩毎晩ネットで調べた反射区を参考に、ゴリゴリと足裏を刺激しています。

足ツボに行くと良く言われる部分ですが、肩と首と腰と目と肝臓と胃と鼻と小腸と…とりあえず触るところ全部が痛いです。(良いとこドコ?)

そんな私ですが、先日つい衝動買いしてしまったものがあるので、ご紹介します。
FullSizeRenderこのパッケージだけで、説明はいらなさそうです。
FullSizeRenderFullSizeRenderあまりにも肩がこってしまい、ついネットで購入。自宅にお迎えしてしまいました。
立とうとしますが、痛くて痛くて立てません…。FullSizeRenderとりあえず、立てるくらい足裏が柔らかくなるまでは、ソファの下に敷いて、足を置いて軽く刺さる程度にしています。

立てる日は…ましてや、この上でジャンプ出来る日は来るのでしょうか(-_-)
だいずくんがもの珍しそうに近づいていました。このあと予想通り猫パンチを連発していました。
IMG_6338知らなかったけど、バラエティ番組で罰ゲームなどで定番の商品だそうで。
足裏に自信がある皆さん、是非ご検討ください。