コンテンツへスキップ

こんにちは、武田です。
スイーツパラダイス 名古屋スパイラルタワーズ店へ今川と直撃★してきました。
今川は初めて、私はなんと10年ぶりくらいのスイパラです。

地下1階、階段を降りた先に見えるのは、なんとも可愛らしい夢が膨らみそうな建物。IMG_6262食券を購入し、席へ案内されました。
この可愛い椅子…(=^・^=)
驚いたのは、男子だけで来ているグループもあるということ!
比率は圧倒的に女性でしたが、それでもビックリ。
IMG_6263食べ放題&飲み放題です。
数多くの食べ物を、写真でお楽しみください。
IMG_6298これだけケーキがあって、これだけお客さんがいるのに、ちゃんと美味しいです。
上の写真の、右下。1カットだけ切り取られているイチゴのケーキがあるのですが、私が切りました。(下の手前のケーキです)スポンジが柔らかく、ケーキナイフがスッと入りました。
IMG_6271今川のお皿も。とりあえず2人とも、気になるケーキは最初に持ってきました。IMG_6281しかし甘いものは、2人ともこの皿でギブ…(-_-)
生クリームってそんなに入らないよね…。

ということで、2人とも合間合間に惣菜をはさみます。
温かいポテト、サラダ、茹でたてパスタに好きなソースを絡められるサービス、カレーライス。右真ん中の右の器は、気合で持って来たコーヒーゼリーとプリンとシュークリームの盛り合わせ。ビジュアル全然考えてません。
このあたりも美味しく、特にパスタはたくさん食べました。
IMG_6339ハーゲンダッツも食べ放題です。
でももう、アイスクリームが溶けたあとの液体すら入らないくらい満腹になって終了…。
FullSizeRenderしばらくは甘いもの良いかな…と互いに目配せし、帰路につきました。