コンテンツへスキップ

こんにちは、今川です。

休日に名古屋市科学館のすぐそばにあるT.G.F(TEXAS GANKO FATHER)さんへ行ってきました♪

昼のみ営業で、夜はまた別の会社が経営している変わったお店です。

店内は広く、ひとつひとつの席がとてもゆったり(^^♪

中心はテーブル席、両サイドはソファー席になっていて、ソファーはどれも3人掛けなので広々使えました◎

IMG_2939

 

IMG_2943

今回のお目当ては72時間煮込んだA5松坂牛のビーフカレー☆

IMG_2942

お肉も野菜も全部溶けて、形が残っていませんでした。野菜の甘みなのか、辛さはまったくなくお子様でも楽しめると思います♪

上にはトッピングでさらに牛肉がごろごろ。少し筋の残るところもありましたが、しっかりお肉の味を楽しめて食べ応えがあって美味しかったです!

ご飯は少なそうに見えて実は300グラム。お皿がかなり大きいのでわかりづらいですが、食べ終わることにはおなかパンパン苦しい。
(400g、500gにすることも可能です!)

 

メニューはほかにも 黒毛和牛のハンバーグや ↓

IMG_2937

特盛のローストビーフがあるみたいです☆ ↓

IMG_2940

お昼のみの営業で、夜は熟成肉バルのティンバーさんが営業しています⇓

IMG_2938

店内には弦楽器やピアノが置いてあり、生演奏もしているみたいだったので、夜も行ってみたいなぁと思いました(●^o^●)昼間でも店内は少し薄暗くて良い雰囲気だったので、夜だとさらに・・・・?と期待しちゃうとてもいいお店でした(^^)