コンテンツへスキップ

IMG_6640こんにちは、武田です。
なやばし夜イチをご存じですか?

納屋橋・堀川沿いで月1回第4金曜日に開催される、ナイトマーケットです♪IMG_6574この日は、4大ビールまつりというのをやっていて、1500円のこちらのチケットを購入すると、アサヒ・サッポロ・キリン・サントリーの4大メーカーのビールをそれぞれ飲めて、最後は好きなビールで〆られるという、単純計算ビール1杯300円で飲めるという素敵な催し。IMG_6563堀川沿いに、このようにずっと屋台が並びます。
一緒に行った友達の知合いの焼き鳥屋さんが出店しているということで、そこの美味しいつくねなどを頂きました。
たこやきも食べたかった…(*^。^*)
IMG_6567ローカルな祭りだろうとなめていたら…
ごめんなさい、川のこっちもあっちもすっごい人でした。
私たち、最終的に9人の集まりになったんですが、どこにいていいのか分からないくらい、人の通りが激しい。IMG_6562今回はビール祭りでしたが、月によって変わるみたいなので、毎月の楽しみのひとつになりますね♪