コンテンツへスキップ

こんにちは、今川です。

豊田市にあります『花の木』さんにて、鶏の丸焼きをテイクアウトしてきました☆
店内で食事もできます◎

IMG_0119

かしわ料理専門だけあって、丸焼き以外にから揚げ・磯揚・ロール・手羽焼き・もも焼き・手羽先から揚げなど、種類豊富!!再下段は丸焼きコーナーかな?事前に電話予約をしていたので無事ゲットできましたが、2:30の到着時点で丸焼きは完売となっていました(゜o゜)

IMG_0121

丸焼きとは言いましたが、実はハーフサイズ。本当は丸々買いたかったのですが食べきれないと思ったので、泣く泣く半分で我慢しました。

IMG_0127

半分でもボリューム満点!鶏の色々な部位を存分に楽しめて美味しかったですー!!
お近くを通られる方は、ゴルフ帰りにぜひ立ち寄ってみて下さい☆