コンテンツへスキップ

こんにちは、武田です。
この日はここにいました。IMG_7154初めての劇団四季、初めてのリトルマーメイド。IMG_7153勤務が終わってからそのまま歩いて向かったのですが、近づくにつれ目的地が一緒の人たちがぞくぞくと。IMG_7152中は撮影禁止だったので、写真はここまで。

2階席1列目という、誰にも邪魔されない良席でした。

ミュージカルと言えば高校時代の友人の出演作を定期的に観に行くだけの私です。
活動しだして10年という劇団なので、2階席や3階席がある会場で観るのは初めて。

1階席の人たちは、かなり来ている人たちらしく、拍手のタイミングが完璧。
終わったあとのスタンディングオベーションも完璧。

内容は…ストーリーは人魚姫ということでもちろん知っているのですが、やっぱり歌唱力が半端ない(゜-゜)
特にトリトン役の人と、その姉役の人はほれぼれするくらいの歌声でした。

あと、海の中のシーンや、陸でも鳥の動きなど、最初から最後までワイヤーを駆使し縦横無尽に人が動き回っていたので、舞台を立体的に感じられました。

ミュージカル好きな方は是非行ってみてくださいね♪