コンテンツへスキップ

こんにちは、今川です。

先日草津温泉まで、旅行に行ってきました♪

あいにくの天気で霧がすごかったのですが、なんだか幻想的な写真が撮れたので良しとしよう。

IMG_0498

ライトの色も変わってすごくきれいでした(●^o^●)

IMG_0506

草津のあつ~い温泉はもちろん、

熱乃湯にて「湯もみと踊りのショー」を見たり

IMG_0444

射的を楽しんだりと温泉以外も楽しんできました☆

IMG_0445

湯もみをやっていた場所で、夜は落語も開催!早めに席を取りにいったので、正面の良い席で見ることができました♪

IMG_0511

草津温泉は今回で2回目。1回目はバスツアーだったため滞在時間が短くゆっくりできなかったので、今回の旅行で草津をやっと満喫できてうれしかったです☆

もちろん、グルメ部たるものグルメ写真も忘れません(笑)

人気のやきとり屋さん 『静』

IMG_0432

開店前から列ができてました。

串は店頭に並べてあり、注文を受けてから、仕上げに炭火で焼いてくれます。

IMG_0434

味付けはそれぞれ部位によって、塩・たれが決まっており、一番美味しい味付けで提供してもらえます(^_^)人気店だけあって、どれも美味しかったです◎

こちらは、食事処『暖』の名物、しょうが焼き・・・しょうが焼き?!

IMG_0501

こんな分厚いしょうが焼き見たことない\(゜ロ\)(/ロ゜)/こんなに分厚いのにやわらかく、美味しかったです。ただ食べ応え噛み応えはしっかりあるので、覚悟して注文してください(笑)

温泉でリフレッシュできたので、また今日も仕事頑張ります!